2009年12月13日

クリスマス

もうすぐクリスマスです。クリスマス

子供のクリスマスプレゼントの用意ができました。

まだサンタさんを信じている年齢の子供たちなので

毎年用意がちょっと面倒だなあ・・・

こういうのは、ママ担当だから。。。
posted by 3匹のおさる at 23:15| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

愚痴・・・・・・

私、長男の嫁なんですが、
 
完全な二世帯同居しています。
 
今年のお盆中とうとう気まずい事に・・・・
 
喧嘩ではないけれど、もう顔合わせたくないです。
 
どうしたら旦那の親と上手く生活していけるのか・・・
 
でも、私旦那の親嫌いなんですちっ(怒った顔)
 
私の子育ての話は完全スルーで聞いてくれずちっ(怒った顔)
 
料理の作り方を聞いても 適当 と言って
教えてくれずちっ(怒った顔)
 
軽トラックの荷台に子供だけで乗せないでと言っても
乗せ続けるちっ(怒った顔)
 
こんな旦那の親好きになんかなれませんちっ(怒った顔)
 
 
posted by 3匹のおさる at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

父の日

わーい(嬉しい顔)もうすぐ父の日ですね。
 
父に日ってなんか微妙・・・モバQ
影が薄いー(長音記号1)
 
すっかり忘れてて旦那につっこまれたexclamation×2
 
なんか買わないと!
 
何が無難かな
 
私は足靴下しか思い浮かばない
 
posted by 3匹のおさる at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内職はじめました!

ちょっと前から内職はじめました。
 
内職って根気のいる仕事だなーって、もう
辞めたい気分・・・たらーっ(汗)
 
でも、車(セダン)ETCほしいし、いい気分(温泉)夏旅行もするから少しは稼いでおきたい
からあとちょっと頑張ってみようと思う!
 
でも、しんどいふらふら
毎日寝不足で毎日充血。
 
続かないだろうな・・・
posted by 3匹のおさる at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

母の日 母の日

毎年母の日は無難に花を買っていました。
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
花の好きな母なので
それなりに喜ばれていたとは思います。  たぶん・・・
 
さすがに毎年なので
今年は違うものをあげることにしました。
 
キスマークおネェまんずでやっていた
BBクリームにしました。
 
喜んでもらえるかどうか・・・
 
みんなは母の日何をあげているんだろうー(長音記号1)
posted by 3匹のおさる at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整理整頓

小学校入学して早一ヵ月ぴかぴか(新しい)
 
少しずつ学校生活にも慣れてきたようで
 
毎日楽しく行っているようです。
 
親の私は未だに慣れず・・・たらーっ(汗)
 
ほぼ毎日手紙や提出物を持って帰ってくるから
 
それに目を通すのが面倒です・・・ふらふら
 
次男も保育園の手紙を持ってくるから
 
部屋のあちこちに手紙が散乱しっぱなしで
 
目目の届くところに置いておこうとすると
 
汚いし・・・
 
片づけてしまうと忘れるし・・・
 
はあ・・・片付かない・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 3匹のおさる at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

てんぷらの揚げ方

この前テレビで、
 
時間が経っても、サクサクおいしいてんぷらの揚げ方裏ワザ
 
やっていました。
 
その裏ワザは、衣に少しお酢を入れるだけです。
 
さっそく、その日の夕飯に裏ワザてんぷらを作りました。
 
おいしかったです。時間がたってもサクサクでした。
 
このほかにも、おいしいてんぷらの作り方があるそうです。
 
 
posted by 3匹のおさる at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ちふれの美白

私、最近化粧水を全部
 
ちふれに変えました。
 
変えた理由は不景気で節約のため
 
だったんですが
 
今はお気に入りです。
 
自分に合う化粧品は値段じゃないなと思いまいした。
 
ちふれの化粧水は私の肌に合う限り
 
使い続けていこうと思ってます。
posted by 3匹のおさる at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ながぐつ!大雨!

ながぐつ購入しました。
 
ずーーーっと欲しくて
 
ずーーーっと悩んでいたんですが
 
とうとう買いました。
 
買ってよかった!
 
ながぐつって便利ですよね。
 
子供が行ってる保育園の園庭、
 
水はけが悪くて、靴で行くとビショビショに
 
なって、雨の日は嫌だったけど
 
ながぐつ買ったからもう大丈夫!!
posted by 3匹のおさる at 15:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルシー丼

今、私の毎日の日課になっているのは
 
「いいとも」を見ること!
 
今日の「いいとも」のショッキングは柴崎コウで
 
料理の話が面白かった。
 
そのなかでも、タモリさんが話していた
 
豆腐丼ヘルシーでさっぱりでおいしい、と
 
言って、レシピを話してたんだけど
 
忘れてしまった!
 
誰か覚えていたら
 
タモリさんが話していた豆腐丼
 
教えてぇ〜!!!
posted by 3匹のおさる at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

