2009年02月11日

パーティードレス 結婚式

黒ハート今度やっと、高校の時の同級生が結婚することになりました。黒ハート
 
そこで一つ問題が・・・たらーっ(汗)
 
着て行くブティック服が無い
 
ムード結婚式まで2カ月弱。早く用意しなければ・・・
 
あまりお金はかけられないから、なるべく安いパーティードレスないかな?
 
 
友達の結婚式にスーツは駄目だよね??
posted by 3匹のおさる at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

もつ鍋 おいしい 大好評

今日の夕飯はもつ鍋にしようひらめき
 
鍋といっても小分けにして出すから
もつ汁?
 
家うちでのもつ鍋は汁扱いなのです
 
もつ鍋大好評ぴかぴか(新しい)
      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私も大好きハートたち(複数ハート)
 
ビール酒飲みの旦那にも、つまみいい気分(温泉)
 
なんかTVテレビ見てたら博多のもつ鍋おいしいらしい目耳
 
なので今、博多のもつ鍋探し中です
posted by 3匹のおさる at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブレター 海司 美波

やっと、海司が5年前に消えた理由が明らかになったけど・・・
 
かわいい美波の顔を見ると思いだして辛いから
お別れって・・・寂しすぎるよバッド(下向き矢印)
 
理由を知ってしまった美波
 
これから海司と美波はどうなるの?ふらふら
 
posted by 3匹のおさる at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤い糸

赤い糸 おもしろいわ〜
 
TV放送時間がPM11すぎで起きてるのがちょっと辛いけど
がんばってみてるよ〜目
 
「たか」ふざけんな!!って感じだったけど
いい人になって死んじゃうのって卑怯だよバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
 
可哀想すぎるよぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
なんでだぁーーーexclamation×2exclamation×2
posted by 3匹のおさる at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育児 ひとりっ子

るんるんほぉ〜血液型シリーズみたいので
「ひとりっ子の取扱説明書」って 本でてるんだぁー(長音記号1)
 
真面目にかかれた本だと読むの疲れるけど眠い(睡眠)
「ひとりっ子の取扱説明書」なら楽しく読めるよねわーい(嬉しい顔)
 
今度友達に教えてあげよーっとわーい(嬉しい顔)
posted by 3匹のおさる at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央 フィギュアスケート

真央ちゃん今回は3位で残念
 
でも、あまり調子が良くなかったみたいで・・・バッド(下向き矢印)
 
カラオケインタビューで原因は分かってるって言ってたけど
なんなのかな?
 
若いのに体調管理って大変だよね
女の子は食べたい物いっぱいあるし、そーゆう年頃だし
かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
がんばれ!真央ちゃんパンチ
 
 
 
posted by 3匹のおさる at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

野球

<script>var pollId = 3366;var typeFlag = 1;</script><script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://public.news.yahoo.co.jp/blogparts/js/roll_blogparts_tate.js"></script>
 
私は反対です!
 
長すぎるのも困るけど
 
15秒は短すぎると思うよ!!
posted by 3匹のおさる at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶姉妹のブログ

なんか叶姉妹のブログが最近話題になってる
 
みたいだから、ちょっと覗いてきました!目
 
すごかった!!!ハートたち(複数ハート)
 
相変わらずのナイスプロポーション!!ぴかぴか(新しい)
 
テレビで見るよりブログで見る方が
 
生々しいキスマーク
 
そしてちょっとおもしろいわーい(嬉しい顔)
 
また叶姉妹のブログ覗きに行ってこよう目手(パー)
posted by 3匹のおさる at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定額給付金

よくわからないけど、
 
定額給付金の配布は決まったんだって?
 
なんだか複雑・・・たらーっ(汗)
 
くれるって言うなら貰いたいけど・・・
 
でも消費税が上がる?んでしょ?もうやだ〜(悲しい顔)
 
なんだか子育て真っ最中の私にとっては
 
今の日本って大丈夫なの?って不安だらけがく〜(落胆した顔)
 
保育園のママ達と話すけど
 
仕事に出たくても仕事がない!!って。
 
先が見えない・・・はぁダッシュ(走り出すさま)
posted by 3匹のおさる at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高速道路 \1,000乗り放題

車(セダン)高速道路¥1000乗り放題になるって言うけど
 
いったい、何時から実施されるんだろう?
 
でもETC限定なんだよねたらーっ(汗)
 
うちの車はまだETC着けてないから
 
これからETC買うかどうか迷ってる・・・ふらふら
 
不景気だからあまり出かけられないし・・・(悲しい)バッド(下向き矢印)
 
どうしよ〜モバQ
posted by 3匹のおさる at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ひな祭り 雛人形

3月3日ひな祭りまで、一か月きりましたかわいい
 
女の子がいる家は、もう雛人形飾ったのかな?
 
うちは男の子だけだから、かわいい雛人形とは無縁なんですたらーっ(汗)
 
女の子いないけど雛人形飾ってしまいたい
 
ドーンとデカイ、7段飾りを!ぴかぴか(新しい)
 
今年も「ひなあられ」を男の子3人と、おやつに食べるだけで終わりかな・・・・バッド(下向き矢印)
さみしい・・・
posted by 3匹のおさる at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

札幌雪まつり

札幌雪祭り5日から開催される
 
そんなニュースを聞くと毎年見に行きたくなる
 
が そんな簡単に行けるはずもなく・・・
 
テレビやネットの画像で我慢するしかない
 
雪まつり11日まで、やるみたい。
 
今日は(4日)、雪像のライトアップがされて
 
すごく、きれいだった
 
ネットの映像を見ただけ、なんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 3匹のおさる at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栃木県 名物 郷土料理

栃木県は、この時期「しもつかれ」と言うのを食べますレストラン
 
嫁に来て知った料理ですムード
 
初めて見た人はおそらく「えっ?」って思うかもしれません。
 
そんな感じの見た目です目どんっ(衝撃)
 
私は1・2年は食べれなかったです。
 
でも、入っている物が分かってしまえば、なんて事のない食べ物ですわーい(嬉しい顔)
 
今では「しもつかれ」が好きになっています
 
「しもつかれ」に出会えて良かった!ハートたち(複数ハート)
 
でも、作っているのはお姑さんで
 
私は毎年貰ってるだけなんです
 
のちのち、受け継ぎますパンチ
posted by 3匹のおさる at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育児 イライラ 叱らない方法

もうやだ〜(悲しい顔)毎日毎日ほんと、よく喧嘩ばかりしてる
 
うちは男の子3人兄弟モバQモバQモバQ
 
一番下はまだ0歳だからかわいいだけなんだけど。
 
問題は上の2人・・・たらーっ(汗)
 
4歳と6歳だからお互い遊んでて楽しいみたいで。
 
仲良く遊んでてくれているうちはいいんだけど
 
すぐ喧嘩が始まるどんっ(衝撃)
 
その度に私が叱る! の繰り返し・・・
 
旦那は「男の子は、ほっといた方がいい。喧嘩はいっぱいさせた方がいい」
 
って言ってたけど
 
それが出来れば苦労はしないよ。ふらふら
 
posted by 3匹のおさる at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

脚痩せ 着圧ストッキング カラータイツ 

もうすぐ春かわいい
 
そろそろを出さないといけない季節がやってくる・・・
 
脚痩せは私にとって難関たらーっ(汗)
 
日本人体型丸出しの私の脚はとても立派どんっ(衝撃)
 
体重は減っても脚の太さは変わらないバッド(下向き矢印)
 
なので着圧ストッキング着圧カラータイツ
 
頼ることにしました。
 
外見少しでも細く見せたいから
 
着圧ストッキングを穿くと気持もピシっとなって
 
なんだか気持がいいわーい(嬉しい顔)
 
むくみ防止にもなるし一石二鳥でするんるん
posted by 3匹のおさる at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節分 恵方巻

本日節分
 
今日は子供たちを保育園に送って行ってから
 
朝一番にスーパーに行きました
 
もちろん恵方巻を買いに
 
ツナ巻きと五目巻き鉄火巻きをゲットしてきました
 
夕方みんなが帰ってきたら
 
豆まきして豆食べて
 
それからみんなで楽しく頂きたいと思います
 
今年の方角は東北東
 
 
 
 
posted by 3匹のおさる at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

レシピ クックパッド 

晴れ今日の夕飯何にしようたらーっ(汗)
 
毎日毎日考えるのって大変ふらふら
 
献立考えないで作るだけなら楽なのにな・・・
 
誰か代わりに考えてくれないかな(夢だけど)いい気分(温泉)
 
冷蔵庫の余り物だけで献立を考えるときは
 
クックパッドに頼っちゃおうぴかぴか(新しい)
 
何も思いつかない時ってホント私の救世主パンチ
 
やや欠け月さぁ今夜は何作ろう
 
この不景気、無駄なく材料使い切らないとわーい(嬉しい顔)
posted by 3匹のおさる at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節約 レシピ グラタン

レストランうちの夕飯最近グラタンが食卓に並ぶの多いですわーい(嬉しい顔)
 
グラタンってボリュームがあって子供が喜んで
 
しかも安上がり(手作り限定)ぴかぴか(新しい)
 
グラタン最高グッド(上向き矢印)るんるん
 
多めに作ってお弁当用
 
小分けにしておくと
 
朝ラクで便利手(チョキ)
 
ただ一つ問題が・・・
 
ビール晩酌をする旦那には不評なんです
 
 
 
 
posted by 3匹のおさる at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ニコニコ動画 リアルタイムでコメント


 
 
 
わーい(嬉しい顔)「お笑い・グラビア・アニメ・音楽・ゲーム」 などを
 
動画再生中リアルタイムでコメントを書く事ができるサイトですTV
 
書き込んだコメントは、いろんな人が動画に対するコメントをみんなで
 
見る事が出来るます目
 
ケータイでもニコニコ動画モバイルで使えます手(チョキ)

posted by 3匹のおさる at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

風邪薬 授乳中でも飲める

いきなりがやられたふらふら
 
咳が止まらないあせあせ(飛び散る汗)
 
授乳していても出るから、私が咳をするだび赤ちゃんが
 
飲むのを止めちゃうし
 
やや欠け月夜中も咳が出るから、そのたびに赤ちゃんが起きちゃう時計
 
風邪薬買ってきた方がいいよね〜。。。
 
保健師さんが授乳中でも葛根湯は飲んでも大丈夫って言ってたし
 
はぁバッド(下向き矢印) 喉いたいたらーっ(汗)
 
咳しすぎてお腹と背中も痛い
 
最悪だもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 3匹のおさる at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

