2009年01月30日

20世紀少年 第2章 非売品グッズあり

ずーーーーと前に、マンガ好きの弟に20世紀少年
 
読んでみないって薦められたんだけど
 
なんとなく読む気にならなくて、はや10数年。
 
TVテレビでやってた20世紀少年を取り合えず
 
なんとなーく見ていたら
 
いつの間にか夢中になって見てしまった
 
弟に薦められた時、読んでおけばよかったバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
posted by 3匹のおさる at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン 貰ってうれしい




やっぱりバレンタインは手作りでしょハートたち(複数ハート)

結婚しても未だに手作りチョコ作ってるよかわいい

しかし、なかなか上出来な物が作れないのバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

簡単な手作りチョコレシピないかなぁレストラン

posted by 3匹のおさる at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキー場 スノーボード 

結婚して数年。
 
最近スキー場に行ってないなぁ雪
 
子供がちょこちょこ産まれてたからわーい(嬉しい顔)
 
でもそろそろ行きたいなぴかぴか(新しい)
 
福島の会津高原周辺のスキー場exclamation
 
会津高原は近いのに、雪はけっこう
 

パウダースノーなんだexclamation

 

でも今はどうなんだろう?ずーと行ってないから!状況がわからないな。。。

 

子供も、もう滑れる歳だし久しぶりに
 
行ってみようかなわーい(嬉しい顔)
posted by 3匹のおさる at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜泣き ぐずり

はぁバッド(下向き矢印)
 
今日もやってくる三日月
 
夜泣きあせあせ(飛び散る汗)
 
毎日、毎日!新生児か?って言いたくなるくらい起きるバッド(下向き矢印)
 
私は夜どのくらい寝ているんだ?
 
3人目の子で慣れているとはいえ
 
ちょっとキツイもうやだ〜(悲しい顔)
 
ゆっくり寝たいよ〜眠い(睡眠)
posted by 3匹のおさる at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入学準備 お名前BOX

これから入学準備で忙しくまなります。
 
特に名前書き!!
 
私にとって敵です。私字が下手なんです。
 
なんとかならないかなたらーっ(汗)
 
探したら「お名前BOX]って

いうのを見つけましたぴかぴか(新しい)
 
文字の大きさの種類もいっぱいあって、布にも押せるスタンプるんるん
 
これなら悩まなくて済みそうグッド(上向き矢印)
posted by 3匹のおさる at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ロールケーキ 幻生ロール 大人気

甘いものが大好きな私るんるん
 
そろそろケーキが食べたいなキスマーク
 
ロールケーキがいいな揺れるハート揺れるハート
 
「幻生ロール」
 
搾りたてのミルクのような生クリーで、濃厚であっさり
 
メディアでも大人気exclamation×2新聞にも載ったexclamation×2
 
しかも今安いグッド(上向き矢印)かわいい
posted by 3匹のおさる at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加護亜衣 ブログ

加護ちゃん復活おめでとうexclamation×2exclamation×2

でも大変だねたらーっ(汗)

一度ヘマをしてしまうと世間は厳しいから・・・

ブログを書くのも注意をしながらじゃないと。

加護ちゃんの発言を聞くと

まだまだ子供だなぁわーい(嬉しい顔)って思う。

がんばれ加護ちゃんパンチ
posted by 3匹のおさる at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ラブレター TBS昼ドラ 海司と美波(鈴木亜美)

海司美波(鈴木亜美)どうなるんだろう?

ずーとほのぼのとした、かわいい恋愛だったのにかわいい

5年前の突然消えた理由って何??

のPM1:00〜1:30はテレビの前から

離れられません


ジムのインストラクター役ってボウケンレッドexclamation&question





posted by 3匹のおさる at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本モナ 熱愛

また、山本モナexclamation×2

話題の絶えない人ですねわーい(嬉しい顔)

復活したばかりなのにパンチ

きれいな人だからだろうけどNEW

新恋人と熱愛かぁグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

いいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by 3匹のおさる at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤健 メイちゃんの執事

「佐藤健」最近途切れなく、ドラマでてるねわーい(嬉しい顔)

電王の時から見てるけど

かわいいねぇ目

電王見たこと無い方は

見てみてるんるん

おもしろいからパスワード
posted by 3匹のおさる at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

イケア 激安店

イケアに行ってみたい目

芸能人もテレビの企画でよく行っているしぴかぴか(新しい)

羽野晶紀と山田優も絶賛してたるんるん

あんなに家具が安いなんて(家具のほかも)信じられないグッド(上向き矢印)exclamation×2

日本ではまだ5店舗しかないから

家からだと遠すぎるバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

でも行きたーいぴかぴか(新しい)
posted by 3匹のおさる at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CMの豆しば 無限えだまめ

豆しばCMかわいいグッド(上向き矢印)揺れるハート

かわいい顔して毒舌吐くのがたまらないわーい(嬉しい顔)

なんだか豆しばの本があるみたいで

豆しばのホームページみたら

かわいいグッズがいっぱいぴかぴか(新しい)

すごいexclamation×2
posted by 3匹のおさる at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

花見 そろそろ、梅まつり

関東地方はそろそろ梅の花が咲くころですねかわいい

梅の花見に行きたいな車(セダン)

私の知っている所だと

茨城の偕楽園です。

かわいい偕楽園は入園料は無料なんですexclamation

観梅の時期になると電車臨時の駅が出来て偕楽園のすぐ前の駅に停まること

が出来るんです。偕楽園からの眺めは最高で、

目の前には千波湖が見えます。

ものすごく、混みますが一度は訪れてみるのも良いと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 3匹のおさる at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得!シリコンエコラップ

毎日使うサランラップ!使い捨てでいつも勿体無いなって

思ってた。

シリコンエコラップっていうのを見つけましたぴかぴか(新しい)

何回も洗って使えて、伸びて、しっかり密閉されて、他にも

使い方がいろいろあるんだってわーい(嬉しい顔)

これはちょっと興味あるかもわーい(嬉しい顔)
posted by 3匹のおさる at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ!ダイエット 食べてOK!

私は毎日がダイエットexclamation

気を抜くとすぐに体重がドーングッド(上向き矢印)

すごい事になってしまうんです。

でも食べたいあせあせ(飛び散る汗)から

ダイエットコーラとかノンカロリーの炭酸飲料でお腹を

ごまかしてたけど限界があって・・・やっぱり甘い

お菓子が食べたくて・・・

で 「豆乳とおからのクッキー」

食べることにしましたわーい(嬉しい顔)

幸せですぴかぴか(新しい)
posted by 3匹のおさる at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーのルーランキング



レストランうちのカレーは

「ゴールデン」と「ジャワ」のブレンドカレーですキスマーク

価格は少し高いけど、その分、量が多いから

さほど、他と変わらないと思うわーい(嬉しい顔)

やや欠け月今夜は、カレーですハートたち(複数ハート)
posted by 3匹のおさる at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

オルビス おすすめ?

オルビス化粧水いつも気になっているんです。モバQ

安いし、100%オイルカットで肌に良さそうだし。

でも買って、肌に合わなかったら勿体なくてずーと迷ってます。

今回、オルビスのサイトスキンチェックをしたら

スキンチェックの結果のサンプルを無料でもらえる

ので、使って考えてみようダッシュ(走り出すさま)
posted by 3匹のおさる at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨盤直してスリム おすすめ 腰回し

時間をかけずに、簡単に続けられるストレッチ!

じゃないと、私続けられませんもうやだ〜(悲しい顔)

それで腰回しを始めました。

そしたらきつかった腰回りのパンツのボタンが簡単

入っちゃたわーい(嬉しい顔)

やったね手(チョキ)

ずーと続けようと思いまするんるん
posted by 3匹のおさる at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出産祝い!何ほしい?

今年入って、弟達に赤ちゃんができましたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)

お祝いをしたいのですが何が欲しいかな

カタログで選んでもらった

ほうがいいのかな?

服あげて趣味合わなかったら嫌だしなぁたらーっ(汗)
posted by 3匹のおさる at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レジャー・ショッピング・那須へ行こう

子どもと一緒に遊びたいるんるん

でもショッピングもしたいブティック

どうする?

じゃぁ那須へ行こう車(セダン)

午前中〜3時くらいまではレジャーexclamation
遊園地「ハイランドパーク」もいいし
猫志村動物園でやってた「那須動物王国」も行きたい

そのあとはのんびり

那須アウトレットショッピングブティック

子供の遊ぶ所もあるし

夕飯も食べて、いっぱい遊ぶぞ〜パンチ


posted by 3匹のおさる at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

