2009年01月22日

手作りバレンタイン

今年は子供が生まれたばかりで、

手間をかけた手作りは今回はパスです。

と いう事で時計時間がかからないものを晴れ

「生チョコレート」作ろうと思いますハートたち(複数ハート)

材料のチョコをちょっといいものを使って

少しだけ贅沢にしようかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 3匹のおさる at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副鼻腔炎

はぁバッド(下向き矢印)子供の病院通い大変ですあせあせ(飛び散る汗)

もう一か月以上病院通ってます・・・

慢性の副鼻腔炎みたいでがく〜(落胆した顔)

ずっと前に、「熱はなくて鼻水だけ」の風邪をひいてた時に

病院病院連れて行かなかったのが悪かったのかもバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

こんなに長くかかるものなのかねバッド(下向き矢印)

まいったまいったもうやだ〜(悲しい顔)

posted by 3匹のおさる at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット ボクシング竹原慎二のサウナスーツ

かわいい春が近づくと、毎年何かしらのダイエットを始める私もうやだ〜(悲しい顔)

何故かって?イベントが多いからですあせあせ(飛び散る汗)

さあ!今年は何を始めようかな?

ここ何年かジョギングが流行ってるから

走ってみるのもいいかなくつ

そうそう前から気になってた

「竹原慎二が作ったサウナスーツ」頼んでみようかなひらめき

デザインもオシャレっぽいしハートたち(複数ハート)

やるぞーグッド(上向き矢印)パンチ
posted by 3匹のおさる at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもちゃ フラワーロック

だいぶ昔にフラワーロック流行りましたよねかわいい

子供のころ、お店に行くとよく見かけた目

あると動かしたくなるし、欲しくなっちゃうんですよるんるん

なんかまた、復活するらしいとかぴかぴか(新しい)

うち子供いるから買ったら喜ばれそうハートたち(複数ハート)
posted by 3匹のおさる at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

高速道路料金

車(セダン)高速道路料金っていったいどうなってるのぉダッシュ(走り出すさま)

\1000? もう始まってるの?

え? 期間限定?

ETCのみ?

なんだかよく分からないよなバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

解りやすいパンフレット?みたいなのが

あるといいんだけど・・・
posted by 3匹のおさる at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフ

うちの旦那位置情報ゴルフやってるんですが

この時期って寒くないですか?

寒いのによく行くんですたらーっ(汗)

この時期のゴルフ場は安い!らしくて・・・

まあ 安いのはいいんですが

ほしいクラブがあるとか言ってくるのは

やめてほしいバッド(下向き矢印)ちっ(怒った顔)です。

posted by 3匹のおさる at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニクロ 不況に強い

みんな不景気バッド(下向き矢印)

でもユニクロは景気良しexclamation×2

やっぱりヒートテックだよね!

使ってるけど最高グッド(上向き矢印)るんるん

次のユニクロの一押しアイテムひらめき
              ↓
              ↓
         洗えるセーター

らしいダッシュ(走り出すさま)

どんなの?

価格は?

気になる〜わーい(嬉しい顔)
posted by 3匹のおさる at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフルエンザ

どんっ(衝撃)出たexclamation×2

とうとう息子が通う保育園でインフルエンザ

出たあせあせ(飛び散る汗)

TVニュースによると今年のインフルエンザは平年より

発生が早いらしいあせあせ(飛び散る汗)

しかも、タミフルが効かない?

その場合はリレンザ?を使う?

リレンザってどうやって使うの?
posted by 3匹のおさる at 15:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ランドセルと机 ランドセルと机

さあ!息子は4月から小学校1年生るんるん

この前息子から、学習机の催促をされちゃいましたexclamation

これは、じいちゃん・ばあちゃんにお願いするので

机のデザインを選んでおかないと!

あとはランドセル揺れるハート

うちの地域はまだまだ黒いランドセルが定番ダッシュ(走り出すさま)

女の子のランドセルは、いろいろ種類があって

かわいくて楽しそうだなあわーい(嬉しい顔)



posted by 3匹のおさる at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ卒園・卒業・入園・入学シーズン 付添い着、スーツ何着る?

もうすぐ卒園・卒業・入園・入学シーズンぴかぴか(新しい)

うちの息子は今年、小学校入学ビル

長男という事で小学校入学式は初体験。

何着て行こうかな?

第一希望は着物だけどこれはちょっと無理かなバッド(下向き矢印)

そうなると、やっぱりスーツだよね
ブティック

色はどうする?白?ベージュ?淡いピンク?

悩んでないで探しに行こうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3匹のおさる at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬物最終バーゲン

うちに冬物バーゲンのDMがいっぱいきたひらめき

今から買っても、使える期間は短いけど

最近は流行りものは買わないで、長く使える物を

買うようにしてるからバーゲンは見逃せないexclamation

まずは自分のもの、次に子供服、最後に旦那。

さあ!買いに行きますかダッシュ(走り出すさま)
posted by 3匹のおさる at 14:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

血液型の本

本って好きじゃないんだぁバッド(下向き矢印)活字見てると眠くなっちゃってたらーっ(汗)

でもこの前、暇だったから病院の待合室にあった

話題になってた「B型自分の説明書」(私はA型自分の説明書)を読んでみた

文章がおもしろくて共感持てた!これなら読めるるんるん

まだ通院しないとならないから、その間に読み終えようパンチ
posted by 3匹のおさる at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道物産展 今大人気のケーキ!

北海道物産展に行くと、必ず買ってしまうもの。ぴかぴか(新しい)

*六花亭のバターサンド
*白い恋人
*ロイズ生チョコ

定番だけど、定番だからこそ!ずーとほしくなる。
私のハマリ物

だけど1つ欲しい物ができちゃいましたるんるん

新規参入の
店名  「フラノデリス」 のケーキ
商品名 「余市りんごのキャラメルフラン」
    
     中にはりんごとキャラメルが入っていて、
     食べると、「なめらかで、とろとろ」の
     新食感らしい
     しかも、温かくても冷たくても食べれて
     ちょうど良い固さなんだって揺れるハート

あ〜食べたい!よだれが出てきてしまう!揺れるハート
 
posted by 3匹のおさる at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

保湿クリーム、効き目長持ちですべすべ

25歳を過ぎたあたりから私のかかとは夏でもガサガサもうやだ〜(悲しい顔)

以前、なんかの雑誌で見た、良いって言う保湿クリームを

記憶を頼りに探してみたダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)発見ぴかぴか(新しい)その名は「ヴァセリン ペトロリューム ジェリーA」

さっそくその日から使い始めてみた。

使い心地は、はじめはちょっとベタベタするけど

少しすると気にならなくなる。

効き目はばっちりパンチ

白かったかかとはすべすべるんるん

冬のヒリヒリ手肌も今は無いわーい(嬉しい顔)

子供達もお気に入り黒ハート家族みんなで使ってま〜す手(チョキ)
posted by 3匹のおさる at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨盤スッキリ!で下半身スリム

リゾート2008年の夏に三人目を産みましたわーい(嬉しい顔)

妊娠前に余裕で履いていたパンツのボタンがまったく入らないがく〜(落胆した顔)

これはマズイと思っていたところ

福辻式スリムクッションを発見ぴかぴか(新しい)

1日たった15分座っているだけexclamation×2すごく簡単で

そんなおいしい話があるわけないと思いつつ

買ってしまったダッシュ(走り出すさま)

使い始めて2週間くらい経ったあたりから、ボタンの位置が縮まったグッド(上向き矢印)るんるん

今も使い続けているけど妊娠前より細くなったかもぴかぴか(新しい)
posted by 3匹のおさる at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予防対策はマスクでしょ!

そろそろインフルエンザがやってくる!

予防接種はしたけれど、うつらない分けじゃないよねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

小さい子供を持つ母親としては寝込むわけにはいかないから

外から帰ったら必ず

*うがい
*手洗い

をしています。

タモリさん」が言っていたんだけど

バイ菌は石鹸でほとんど死んでしまうらしいひらめき

もう一つの予防は立体マスクですね!

立体マスクは化粧も落ちなくておすすめですねかわいい
posted by 3匹のおさる at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離乳食&便秘解消 6か月の息子

離乳食を始めて一か月レストラン

最初はベエふらふらと出していたけど

今は、だいぶ食べてくれるようになったなぁぴかぴか(新しい)

お昼は
  *バナナのヨーグルト添え
夜は
  *7分粥とかぼちゃのペースト 
             を混ぜたもの

ひどい便秘だったのがあっという間に改善しちゃったわーい(嬉しい顔)

posted by 3匹のおさる at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン 生チョコにする?

あと一か月でバレンタイン揺れるハート

今年は手作りにするか・・・買ってしまうか・・・

悩みどころだなモバQ

あとは自分用チョコ何買う?

やっぱり生チョコかなグッド(上向き矢印)

手頃でおいしいのは

ロイズの生チョコでしょダッシュ(走り出すさま)

今年もこれで決まりかなわーい(嬉しい顔)
posted by 3匹のおさる at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちふれの美容液。安すぎ!

話題になっていた、ちふれの美容液を使い続けて早一年ぴかぴか(新しい)

あまりの安さexclamation×2期待しないで使ってみた。

使い心地はとてもよかったわーい(嬉しい顔)
トローリとした液体が気持ちいいグッド(上向き矢印)

そして少しづつ肌にも変化が出てきたひらめき

乾燥気味だった私の肌があまり、つっぱらなくなって

気になってた毛穴が小さくなってきた。

ちふれの美容液はもう手放せませんハートたち(複数ハート)

今は、無くなる前に必ずストックを用意しにお店に走ります。
posted by 3匹のおさる at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今日

今日の一日。時計

今日は少しゆっくりした晴れ朝でした。  珍しく。

遅くまで寝ていられたのは何か月ぶり?

でもこれをしてしまうと、この後が大変!!!あせあせ(飛び散る汗)

朝ごはんはとりあえず、簡単に

トーストにして。

次は洗濯物干して。

そしたら、 掃除機かけて。

お風呂は今日はカビキラーを使う日。

とりあえずここまでにして

病院病院に行ってきます。



あー!やっと帰ってこれた。

お昼はお餅でいいか。

きな粉と醤油と豆餅。

私はきな粉が一番好きかな。ぴかぴか(新しい)


さて、

おせちを用意しないと。

私は甘いのが好きなので

羊羹を作りました。



後は夕飯

今日は

すき焼きだな。るんるん

スーパーも

おせちとすき焼きの

材料がいっぱいだったな。


今年もあと一日。

なんだか忙しくてあっという間だったもうやだ〜(悲しい顔)






posted by 3匹のおさる at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

