2009年02月25日

パン屋さんのパン

揺れるハート私の楽しみは
 
たまに、朝早くパン屋さんに行って
 
お昼用のパンを買って来る事です。かわいい
 
子供の頃は調理パンが好きだったけれど
 
今は菓子パン?系が好きです。
 
少し前まではデニッシュパンばかり
 
買ってたけど今はシンプルパン
 
買ってます。
      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たとえば、くるみパン
           ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ものすごくハマってます。かわいい
 
posted by 3匹のおさる at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしい牛肉が食べたい

わーい(嬉しい顔)今日のうちの夕飯のおかずの中に
 
牛肉炒めがありました。
 
最近息子たちはを好んで食べるようになったので(牛肉を)
 
今日の夕飯は喜んで貰えると思って
 
楽しみにして牛肉炒めを出しました
 
しかし・・・
 
息子たちからは「この肉噛めない
 
と不評。バッド(下向き矢印)
 
結局、食べずらかったせいで
 
牛肉炒めはほとんど残ってしまいました。
          ぴかぴか(新しい)
使った牛肉は、それなりの値段牛肉だったのに・・・
                 ぴかぴか(新しい)
おいしい牛肉見分け方が知りたい・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3匹のおさる at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学習机 

耳話を聞くと、最近の子供たちは
 
学習机で勉強するんじゃなくて
      本
リビングで勉強する子が多いって言ってて
 
保育園のママ友のある家では
 
学習机を買わない所もあった。ひらめき
 
我が家は机を置くスペースが無くて
 
困っています。たらーっ(汗)
 
でも息子は学習机欲しいって、言ってるし。
 
なるべく場所を取らない
 
省スペース用学習机を買う予定です。
posted by 3匹のおさる at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煮玉子 レシピ

この間、うちに帰ると
 
旦那がキッチンに立って
 
煮玉子を作っていました。
 
何してるのって聞いたら
 
暇すぎて! だって。
 
つけ汁一晩つけないといけないから
 
食べれたのは次の日でしたが。
 
これがすごくおいしかった!
 
いい感じに半熟になってて、
 
中まで味が浸みてて
 
また、作ってくれないかなぁ〜るんるん
posted by 3匹のおさる at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

入浴剤 お風呂でリラックス

最近また寒くてお風呂に入るまでが
 
嫌だバッド(下向き矢印)
 
寒いからなかなか体が温まらないし・・・
 
こういう時って入浴剤、お風呂に入れて
 
温まりたいねいい気分(温泉)
 
ぴかぴか(新しい)匂いもいいからリラックスも出来るしね
 
旅行には行けないからせめて
 
温泉の入浴剤を入れた〜い
posted by 3匹のおさる at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭皮

頭の皮膚かゆいです。
 
一度掻いてしまうと、かゆいのが止まらなくなる〜!!!
 
なんだかここ2・3年頭の頭皮の調子が非常に悪い
 
シャンプーを変えた方がいいのかな?
 
黒い服着たときに肩に白い物が落ちているなんて
 
やってはいけない!!
 
だから冬の時期はなるべく
 
黒い服は着ません!
 
でも着たいから、頭皮を治したい
 
 
posted by 3匹のおさる at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン川柳

「なぜ怒る 早く帰って 来ただけで」
 
わーい(嬉しい顔)笑える!「サラリーマン川柳」
 
ていうか「ほっと」する
 
みんなどの家もこの不景気
 
苦しいんだなと・・・・
 
やっぱりお金がないと笑えなくなっちゃうよね
 
だって何も出来ない!
 
何も買えない!
 
しかたないから息子のDSi借りてやってるなんて
 
悲しすぎる・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 
posted by 3匹のおさる at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニンテンドウDSi

とうとう我が家にニンテンドウDSiがやってきました。わーい(嬉しい顔)
 
バースデー息子の誕生日と入学祝で購入しました。
 
子供の頃を思い出して
 
子供が保育園でいない時に夢中で
 
やってます。手(チョキ)
 
ゲームDSiっていろいろな機能があってまだ使い方が
 
いまいち理解できてないです。
 
とりあえず、今はまだ
 
カメラとゲームだけを楽しんでま〜す。
カメラ   ゲーム
posted by 3匹のおさる at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

子供の傷

うちの長男こないだ
 
変な傷作ってました。
 
はじめは赤く腫れてただけだった所に
 
次の日は傷ができてて
 
また次の日は水ぶくれになってました。
 
なんだかグジュグジュしてきてて治りそうもなかったので
 
病院に連れてったら原因は不明。
 
とりあえず、薬を貰ってきたのでこれを塗って
 
様子を見ることにしました。
posted by 3匹のおさる at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春服

最近暖かかったり、寒かったり
 
着るがいろいろで
 
困ってしまいます・・・バッド(下向き矢印)
 
この前買い物に行ってきたんですが
 
ちょうど良いアウターが見つかりませんでした
 
春用のアウターって結構悩むんですよね・・・
 
なるべく使いまわしのきく春用アウター
 
欲しいんですよね
 
なんか、カワイイ服ないかな??ブティック
 
 
posted by 3匹のおさる at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

